2012年6月21日木曜日

Making Crew Cab #1



シャーシを作るにあたって、

とりあえず、ボディが形になってないと全体をイメージし辛かったので、

ちょっとボディのほうもやってみました。

今までの経験上、あれもこれも・・・とやっていって、途中で終わる。。

というパターンもけっこうあるので、まぁそうならないようにがんばりましょう(笑)



まずは古いボディからカット!





















これをもう一発カットし、イメージ。。





















微調整し、接着です。




















ちなみに接着には、プラリペアのブラックを使ってます。

開先をとって接着すれば、短時間で乾いて、

裏打ちしなくてもイケそう??なくらいガッチリ着きますよ♪

値段は高いですが・・・。


フロントから~






















うん~カッコよくなりそうです!!

ボンネットのエアスクープは無い方がいいと思うんですがどうでしょうか??

もう少しボディを煮詰めてから、またシャーシの製作に取り掛かりたいと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿