2012年9月9日日曜日

W wish bone



フロントのアッパーアームを取り付けました。


Cハブをちょっと加工して、






















・・・ありがちな途中の写真が無いという。。。


で、こんな感じで!!





















要は、フレームをかわし、ストロークした時に極力アライメントの変化が無いようにと考えた結果、

Cハブの上側を延長し、アッパーアームをかなり上に取り付ける、という感じになりました♪

あとは、もうちょっと細いショックじゃないと、

ステアリングきったときにタイヤが当たってしまいそうで。。

ちなみに、Fナックルは、少しワイドトレッドにするために、

cc純正から、その辺にあったTG-10のに交換しました。

たぶん、片側5mmくらいワイドになってます。


ショックはやっぱり、前にもチラッと載せたアレかなぁ~??








2 件のコメント:

  1. 上の真鍮みたいな曲線のやつかっこいいすね!!

    返信削除
  2. teiさん、

    これは真鍮パイプ手曲げハンダ付けでっせ!!

    最終はブラックでペイント予定♪

    返信削除