2014年7月20日日曜日

フレーム再考 #1



フロントショックの取り付けや、
リアリンクの取り回しなどを考えていて、

うすうす気づいてはいたんですが、
どうもフレーム形状を少し見直した方が良いかなと思い始めました。。。


現状、こんな感じです。




















幅は使用するR2ミッションに合わせ、70ミリ。
前から後ろまで同じ幅です。

そのためフロントショックの取り回しが思い通りにいかなかったので・・・




















・・・少し幅を狭くするように曲げ直しました。

これでフロントは大丈夫そう♪



あとはリア側。

さてどうしようかな。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿