2015年6月29日月曜日

Project JK #02




2ドア・JKのプラボディが届きました。

















想像&評判通り、
なかなかリアルで良いですね。

フロント&リアバンパーは外した状態で梱包してありました。
たぶん、つけることはないかな~・・・。

作るのはまだ先になると思いますが、
いろいろと想像がふくらみます。

これをベースに、JK Experienceに出てくるようなマシンを作りたいですね。




・・・なんとなく、ゲレンデ2のシャーシに載せてみました。
















しっくりきますね。

これを使うのもありかも。


そしてF-100用に用意してたIROKも合わせてみました。
















いいですね~!!



う~ん・・・

F-100 中断の予感・・・。













0 件のコメント:

コメントを投稿