2016年3月9日水曜日

Stretched 2dr JK #05



ボディマウント、前回のと同じのを5個つくりました。

合計6個・・・。


















これをシャーシに取り付け、

















ボディにプラ板でベースを作って取り付け・・・。

















で、今更気づいたんですが、
このボディのドア下、サイドシル部分が実車と比べかなり分厚いんですよね。

フレームを作る前にこの事に気づいてれば・・・(^_^;)

ま、細かいことは気にせず進めていきましょう・・・。



そうそう、JK用に少し部品を買いました。
今回もタワホさんです♪

















少しワイドトレッドにしたいと思い、ワイドナーを買ってみましたが、
ちょっとワイドになりすぎちゃったので今回は使わないかも・・・(*_*;











2 件のコメント:

  1. リアルですね~.(^^)

    意外とボディの裏側のスペースが無さそうなんですが,内臓達は収まりそうですか?

    返信削除
    返信
    1. 今のところいい感じに出来てますが、この後どうなるかは自分でも分かりません(^_^;)ゆっくり進めて行こうと思います。
      スペースは意外となんとかなりそうですね♪

      削除