2016年6月1日水曜日

Stretched 2dr JK #09



FJクルーザーの修理やディテールアップに気を取られて、

あまり進めていませんでしたが、

ようやくチョコッと進みました・・・。


まずはトランスミッションをシャーシに取り付けます。
















実車で言うフロントのエンジンマウントを追加した方がいいかな??


まぁひとまずこれで・・・。(^_^;)

続いてトランスファの取り付け。

こんな感じかなぁ~??


















で、ブラケットを作って、


















完成。。。ちょっとクルマっぽくなってきました♪

















シャーシ裏面です。
最後に実車っぽいスキッドプレートを付けたいですね。


















次は足回りなんですが、
リアサスはこんなのを作ろうと思います。
以前にも書いた、通称”EVOサス”です。






















まずは構想から・・・。

































2 件のコメント:

  1. ひっくり返しても萌える車になりそうですね.(^^)

    ユニバーサルシャフトはレインボープロダクツのやつですよね?
    しっかりグリスアップしておかないとピンの所が長穴になっちゃいますよorz

    返信削除
    返信
    1. 底にもこだわりたいですね〜♪マフラー、燃料タンクなんかも作りたいですね。

      シャフトはタミヤのcc01のをカットして使いました。
      こんな所もグリスアップ大事なんですね〜(^^)/

      削除