2017年5月9日火曜日

2.8" Beadlock Wheels




1/6 TJ ラングラー用のホイール・・・。


以前にRC4WDの2.2"ホイールを用意してたんですが、

スケール的に少し小さいんですよね。。。

まぁ、元々分かってたことなんですが。

2.2"だと実車換算で13インチ。

ちょっと小さすぎますよね。


ボディに合わせた感じはそんなに悪い感じはしないんですが、
やはり気になります。



実車だと17インチ位が良いかなぁ~と思うんですが、
それだと1/6で、2.8"になります。

そんなホイールないかな~?と探してたらありました。


Motoworks Racingというところで。


デザインが一種類しかありませんが、
なかなか良さそうです。

ただ、値段が高いのと、
ハブやセンターキャップが別売りなので、
全て揃えるとなかなかの値段になりそうです。

う~ん、悩ましい。。。








2 件のコメント:

  1. 2.8ホイールだとタイヤはあるんですか?
    YETI XLのタイヤは3.2だったと思います.
    外径は180mmぐらい.

    返信削除
    返信
    1. タイヤはあるにはあるんですが、あまりいい感じのは無いんです。
      なので2.2か3.8のを加工するしかない感じです。

      YETI XLのは3.8なんですよ。
      それだと大きすぎるんですよね。(^_^;)
      なかなかドンピシャなのが無いですねぇ~。

      削除