2014年5月18日日曜日

加工



ハイラックスのアクスルのシャフトを、
普通のホイールが付くようにネジ切り&穴あけ加工し、
少しナローに。
そしてフロントのTA05用ユニバーサルシャフトを、
46mm→55mmへ延長加工しました。














これで、前後ともトレッドは190mmになる予定です。

フロントのドライブシャフトは溶接で繋ぎましたが、強度と精度が心配ですね。
一応、市販であるサイズに合わせたので、
クルマが完成したら、ちゃんとしたものに買い直そうかなと思ってます。


あとはフロントのロワアームを作りだしました。

















さて、うまくいくかな??(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿