2014年5月7日水曜日

RC4WD



RC4WDに直接オーダーしていたパーツが今日届きました♪















オーダーしてから約1週間での到着。
早い!!

・・・とは思いますが送料が60ドルもしたので当然といえば当然ですね。
ちなみにウチの奥さまには内緒です。



さっそくイメージ。















今回のシャーシは、
アルミ製ラダーフレームにフロント独立懸架、リアはリジッドアクスル
そして前後ともコイルスプリング仕様・・・と考えています。

じゃあ、CC-01でいいんじゃないの??と言われそうですが、
あのプラスチック感がどうしても好きになれません。

やはりクローラーは金属製シャーシじゃないと!!

ちなみにギヤボックスはフロントがTG10、リアがハイラックスのものです。
フロントのサスアームは自作予定。
ショックはまだ何にするか決めていません。





そういえば届いた荷物の中にこんなモノが入っていました。

















ラベルを見ると、ツールハンドルエルゴノミックラバースリーブと。
サイトで確認するとRC4WDで売っている工具に取り付けるグリップみたいですね。

入れ間違いなのかオマケなのか分かりませんが、
どっちにしてもその工具を持ってないので使えませんね。(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿