2014年6月3日火曜日

シャーシレイアウト


ボディは何となく出来てきたので次はシャーシの製作です。

レイアウトはこんなイメージです。














サーボの配置はちょっと適当です。
それとバッテリーや各メカをどう配置するか・・・。
フロントへヴィが良いそうなので、前に置きたいところですが、
デフがかなり大きいのでなかなか難しそうですね。
素直にSCXを買ったほうがどれだけ楽だったか・・・(笑)



そんな中、フレームを作ってみました。
















使ったのは5x10mm断面のアルミ角棒。
ペイントで仕上げるつもりなので、下処理が楽そうなアルマイトされてないものを選びました♪


・・・次はフロントデフの固定かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿