2014年6月27日金曜日

スキッドプレート



リアのリンクをどうするかまだ決めかねているので、
アゴ下から腹下にかけてのスキッドプレートを製作しました。

前周りから攻めていこう作戦。。














2ミリのアルミ板から切り出しています。
夜中の3時までかかって(^_^;)

取り付けるとこんな感じです。














FJクルーザーはフロントが独立懸架なので、こんな感じになります。

こうなるとバンパーも、カッコいいのをつくりたいですね。
ただそんなことを今の段階でやりだすと収集つかなくなるのは目に見えてるので、
次はロワアームの仕上げとステアリングのリンクからやっていきたいと思います。


















0 件のコメント:

コメントを投稿