2014年9月24日水曜日

フロントバンパー取り付け




先日作ったフロントバンパーをようやく取り付けました。



















フィッティングもそれなりに良く、フロントタイヤとの干渉も無さそうで、
なかなかうまくいったと思います。
あ、ロワアームにTOTAL CHAOSのロゴを入れたらカッコ良さそう♪




で、室内でテスト走行をしてたんですが、
急にアンプが動かなくなってしまいました。
フタバのプロポにセットで付いてた安いアンプなので、
わざわざお金かけて直すのもなんだかなーと思うので、
クローラー用のを買おうかなと思うのですが、
どれを買おうか悩み中です。

細かく設定できるとかは正直要らないので、安くて壊れにくいの無いですかね??

RC4WDで出てるコレなんかどうかなぁと思うのですが。。。




2 件のコメント:

  1. あとはタイヤハウスの中を埋めたいですね.

    アンプはドラグブレーキが付いていればなんでも良いと思います.
    ただRC4WDは送料が高いので,あまり安くはないですよ.
    うちのCC01はリダクションでバックドライブしないので,アンプはドラグブレーキ無しの一番安いやつですよ.(^^;)

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      今、インナーフェンダー&内装を作ろうとプラバン工作をがんばってます(^_^)
      アンプは、実は昨日の夜にRC4WDでポチっとしてしまいました。
      他にも色々買ったので、送料は薄まってるかなと思います(笑)

      削除