2014年10月15日水曜日

インテリア



FJクルーザーのドアパネルを製作しました。


















それっぽくは出来たかな?と思います。
シートはどうしようかな?ブルーのままでもいいんですが、元々の塗りがかなり適当なので、塗っちゃおうかな?とも思います。
でもペリペリ剥がれそうな素材なので悩んでます。。


あとダッシュボード。

















これはちょっと難航中です。
これからもう少し頑張ってみますが、ダメそうなら作り直しですね♪











2 件のコメント:

  1. ドアの内貼り,凄いですね.
    angioさんもFJに乗られてるんですか?
    実物にそっくり過ぎてビックリしました.(^^;)

    返信削除
    返信
    1. たけぽんさん、ありがとうございます。
      がんばって作りましたが、ボディを被せるとあまり見えませんね(^_^;)

      車は四駆とは全く関係ないフォルクスワーゲンのクラシックカーに乗ってます♪
      FJにも乗りたいんですが、増車は奥さんの許可がなかなか降りません。(笑)

      削除