2014年10月22日水曜日

センターコンソール




ダッシュボードもチマチマと作りつつ・・・





















センターコンソールも作りました。

















あとは適当にスイッチなんかを付ければそれっぽいですかね♪

ちなみにシフタ―はワイルドウイリス君に付いてたものを使ってます。

取り付けるとこんなイメージです。

















う~ん、我ながらいい感じです(笑)
あ、シートはもうこのブルーのままでいこうと思います。



で、内装はこの調子で良いとして、


あとはロックスライダーを作って・・・


リアバンパーは・・・


・・・どうしようかな??























2 件のコメント:

  1. 内装の完成が楽しみですね.

    リアバンパーはラダーフレームの後端をむき出しにして,チューブバンパーにしたらどうでしょうか?
    こんな感じで.
    http://minkara.carview.co.jp/userid/809839/car/685927/4600314/parts.aspx

    返信削除
    返信
    1. チューブバンパー、カッコいいですね!

      フロントがデメロなのでリアもかなーと考えてましたが、
      迷いますね。。。

      ただ、どちらもけっこう難易度高そうです。(^_^;)

      削除