2015年1月4日日曜日

ワイルドウイリス君




正月休みを利用して、こちらも完成しました♪























体の方はかなり手抜きですが、
ヘルメットはこんな感じで・・・♪





















載せてみました。






































ギュッと詰まってなかなか良い雰囲気です♪


さぁ、これでFJクルーザー、本当に完成です!!


・・・次は何作ろうかなぁ~!?
























2 件のコメント:

  1. ウイリス君のヘルメットはマスキングで塗ったんですか?
    凄くキレイに塗れてますね.
    これはカッコいいかも.

    次のマシンはぜひチューバーを.(^^)

    返信削除
    返信
    1. ヘルメットはマスキングしてエアブラシでプシューっとやっています。そんなに難しくないのでオススメです♪

      次期マシンはそうですね、チューバーに挑戦したいですね。
      実車を再現する方向でいきたいので、資料が多いのが良いですね!

      削除