2015年3月4日水曜日

Guam



先月のことなんですが、
家族でグアムへ行ってきました。



















いやぁ~、暖かくて、のんびりしていてよかったですね~。

レンタカーを借りなかったので、
事前に調べていたRCショップへは行けませんでしたが、それでもいろいろとショッピング等楽しめました♪


ただ、ラジコンに関するような買い物はあまりできなかったです。

ショッピングモールのおもちゃ屋さんにいい感じのボディのトイラジがないかな~と期待して行ったんですが
期待はずれ。。



















一番興味深かったのは巨大ホームセンター、ホームデポ。



















なにせドアが売ってるくらいですから。(笑)



















ちょっとした工具やら細かいネジやら細々したモノをやたら買ってしまいました。
日本でも売ってるものなんですが、デザインが違うんですよね。。。


あとは町を走ってるクルマ。
カッコいいお仕事トラックがいっぱいでした。























そして戦利品はコチラ。




















ショッピングモールで偶然立ち寄った本屋さんで見つけました♪
他にも色々買いましたが、クローリング関係はこれだけです。



















見てると創作意欲がわいてきますね~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿