2015年3月4日水曜日

FORD F-100




創作意欲がわいてきたところで、

ちょっとイメージしてみました。♪


















大昔に弟が買ったタミヤのミッドナイトパンプキンのボディに、最近出たバンダイのストームトルーパー。

どちらも一応1/12スケールなので、ちょうどいいはずなんですが、
ストームトルーパーの方が少し大きいような気がします。


これをベースに後ろのベッドを取り外して、
トラギーっぽくしてみたら面白いかも。。。と妄想してます。

この顔がかわいいんですよね(笑)ボロボロですが・・・。



















参考になる実車の画像が無いかなとネットでさがしてみたんですが、
同年式の画像はシャコタンばかりでクロウラーはいい感じのがあまり無かったですね。
何故なんでしょう?古いから?カッコ悪いから??う~ん。。



ということで、少し新しい年式ですが、こんなのをイメージしてます。









































ボロい感じじゃなく、カチッとキレイに仕上たボディで後ろ半分はチューバー。


・・・どうでしょうか??










0 件のコメント:

コメントを投稿