2015年3月13日金曜日

バラバラ!




盛り上がってる時は更新頻度があがりますね。



さて、買ったばかりのゲレンデ2を早速バラバラにしました。

使う予定の部品はこれだけ♪

















まぁ、最終的にどうなるかは分かりませんが。


モーターはとりあえずノーマルからタミヤのダートチューンという27Tのものに交換しました。
タミヤのモーター、何となく好きなんですよね。デザインが(笑)



ゲレンデ2のシャーシ単体。
















これはこれでかっこいいですね。
また何かの機会に使おうかなと思っています。



そして、図面の上に置いてレイアウトのイメージ・・・。




















・・・う~ん、


なんとなく気づいてはいたんですが、

ミッション等に対し、ボディが小さい。(笑)


それもそのはず、

今回使う予定のF-100のボディ、
タミヤのミッドナイトパンプキンのものなんですが、
1/12スケールなんですよね。


そりゃ、小さいはずです・・・。





そう、分かってたことなんですが。










・・・う~ん。 どうしようかな。







2 件のコメント:

  1. 思い切ってボディサイズを変更しちゃいましょう.(^^;)

    でもプラのF100ってなかなかないですよね.

    返信削除
  2. やっぱりそうですよね。
    僕もそう思って、ちょっと荒技を考えつきました。
    まぁ失敗したらタンドラかF350のボディで作ろうかなと思ってますが(^_^;)

    返信削除