2015年3月10日火曜日

RC4WD GELANDE2 Chassis




F-100 Truggyを作るにあたって、

ギアボックスとかトランスファとかアクスルなんかを、
バラバラで揃えるよりも、
何かのシャーシ・キットを買ってしまった方が、
安くつくなぁ~と思い、勢いで買ってしまいました!




















某オークションにたまたま出品されていて、
そこそこの金額でしたがいろいろとオマケも付いていたのでまぁいいかな、と思い落札しました。



このミッションとトランスファを使いたかったんです!




















アクスルは本当はRC4WDの BLACK WIDOWがカッコ良かったんですが、
ま、とりあえずコレで♪











 







早速、家の中で少し走らせてみましたが、いたって普通な感じでしたね♪


そして、昨年作ったIFSシャーシと比較。(まだ一度も外で走らせてません・・・)




















ホイールベース、トレッド共にほぼ同じでしたが、ゲレンデ2の方はやはりメーカーによる既製品ということもあって、
さすがにカッチリした印象ですね。よく考えられてるというか。。




・・・とりあえず、バラバラにしよっと♪(笑)
























0 件のコメント:

コメントを投稿