2015年9月7日月曜日

Jimny JB23 #04




今日仕事から帰ると、

ジムニー用に注文してたSCX10のギヤボックスが届いてました。

これがないとシャーシ・フレームが作れないので・・・。(^_^;)

















うれしいのでさっそく組み立て♪


















すんなり完成です。
スパーギヤのカバーが付いてなかったのはうっかりしてましたね・・・。


















コンパクトでいいんですが、ジムニーにはこれでも少し大きいかな??
内装がちゃんと作れるか?
まぁ、なんとかなるでしょう(^_^;)




















あと、上の写真にも写っていますが、
フェンダーの加工を始めました・・・。



























2 件のコメント:

  1. ラダーフレームの間隔が狭いからギヤボックスをボンネット下に配置するのも厳しいですよね?
    ステアリング用のリンクもどこかから引っ張ってこないと.

    でも楽しそう.(^^)

    返信削除
    返信
    1. ギヤボックスは必然的にセンターに配置することになると思います。

      小さくまとめるのがなかなか難しくて、でも楽しいですね。

      たけぽんさんも1台どうですか?(^-^)/

      削除