2015年9月1日火曜日

Door handle




FJクルーザーのドアハンドルを作ってみました。


元々ステッカーだったんですが、
以前から写真を撮るときなどに気になっていました。



















まずはプラ板を削って試作。



















それをおゆまるくんを使って型取りし、
黒のプラリペアを使って複製しました。


















さっそく取り付け♪


















う~ん、なかなかいい感じ♪(^^)v
















2 件のコメント:

  1. 黒のプラリペアってあるんですね.
    それなら傷が入っても大丈夫ですね.(^^)

    おゆまるくんとプラリペアって馴染みはしないんですか?

    返信削除
    返信
    1. 黒のプラリペア、色々と使えそうです♪

      おゆまるとプラリペアは特に離型剤とか使わなくても問題なく剥がれましたよ♪

      ただ、レジンの硬化熱では溶けちゃいましたが・・・(^_^;)

      削除