2015年8月27日木曜日

縞板



先日、スーパーラジコンへ行ったら、

RC4WDの製品がちょこっと置いてました。

いつも海外通販で買っているので、
売り場にならんでいるのを見るとなんか変な感じです。(^_^;)


で、前からちょっと気になってたアルミの縞板を購入。
特に何に使うってことは無いんですが・・・。

















しかも売れ残りだったのか、
RC4WDの定価より安かったです♪

う~ん、早く何かに貼ってみたい・・・。



あと、KillerBodyというメーカーの、シートを購入。
こちらもかなり安かったんですが、
つくりはまぁ安いなり・・・ですね。

RC4WDのシートと比較。
一回り小さいですね。
一体どっちが本当の1/10スケールなんでしょうか??(笑)
















今作ってるジムニーにちょうどいいかな・・・と思ってます。

部品ばっかり増えていっちゃいますね・・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿