2015年8月20日木曜日

Jimny JB23 #03



リアアクスルの次は、フロントアクスル・・・。

CC01の部品を使ってステアリングを切れるように。


とりあえず、こんな感じで♪

あとはリンクのステーなんかも作る必要があるので、
その辺りを作ってから最終的に形を仕上げたいと思います。


















イメージ・・・。

















なかなか良さそうかな。(^_^;)

次はギヤボックス・・・。
何かコンパクトでいいのがないかなぁ~?と思ってるんですが、

・・・どうしようかな??













2 件のコメント:

  1. Cハブを作ったんですね.
    これなら幅詰めも大丈夫ですね.

    SCX用のギヤボックスも十分に小さいと思いますが,うちのバグでは1/16スラッシュのものを使ってます.
    出力シャフトの径がΦ4になってしまいますが,そんなにトラブルも発生してませんよ.

    返信削除
    返信
    1. なるほど!
      スラッシュも魅力的ですが、SCX用が無難そうですね♪

      そういえば、たけぽんさんのロックバグ、RC Worldに載っていたのを見ましたよ。すごいですね!(^^)v

      削除