2015年8月12日水曜日

Jimny JB23 #02



ジムニー用にCC-01のアクスルを用意しました。
これを幅詰めして使います・・・。

ちゃんとうまくできるかな?



まずはリア用。

とりあえずカット!


















シャフトもカットし、D断面に。 ドレメル大活躍です♪




































ひとまず完成。これで20ミリナローになりました。


















フロント・リアバンパーとフェンダーをカットしたボディに合わせます。



































これでもまだボディからタイヤがハミ出してます。(^_^;)

ただこれ以上ナローにするとアクスルがカッコ悪くなりそうだったので、ま、こんな感じで。



車高はこんな感じかな?

ま、ボチボチ作っていきます。



















次はフロントアクスル・・・。










2 件のコメント:

  1. 自分とはボディもアクスルもアプローチが違って目からウロコで楽しいです

    返信削除
    返信
    1. Thinnersさん、コメントありがとうございます!

      僕もシンナーズさんのを見ながら同じ事思ってました(笑)

      いろいろと参考にさせてもらいながらボチボチ作っていきたいと思います。

      削除