2016年2月11日木曜日

Stretched 2dr JK #02



まずはモチベーションを上げるために、
ドライバーを座らせました。
















実車の写真と見比べ、
不要な部分をカットしてます。
















で、これで勢いがついてしまい、
前後フェンダー、前後バンパーの取り付け部分を一気にカットしちゃいました。(^_^;)
















・・・まぁ、なんとかなるでしょう。



















ボディはひとまずこれくらいにして、まずはラダーフレームを作ろうと思います。
先日のハイラックスのはやっぱり、
微妙に違うなと思ったので今回も自作します。

ということで今はFJ、ジムニーの時と同じようにアナログに方眼紙に描いて構想を練ってます・・・。

















今年中に完成すればいいかな?というくらいのペースで作ろうと思ってたんですが、
いきなりやり過ぎた感・・・。




・・・まぁ、ホントに、ボチボチやっていきます♪








4 件のコメント:

  1. けっこうボディがバラバラになっちゃった感がありますね.

    かっこいいチューブフェンダーを楽しみにしてますよ!(^^)

    返信削除
    返信
    1. はい、けっこうバラバラなんですが、カットしたとこ以外はネジ留めなのでちゃんと元に戻せます。フェンダーはどんなのにするか分かりませんが、金属で作ろうと思ってます~🎵

      削除
  2. 返信
    1. TTCぽくなるかは分かりませんが、がんばって作ります~☺

      削除