2016年7月26日火曜日

1/6 TJ Wrangler




1/6のTJ Wranglerのボディを勢いでポチっとしてしまいました・・・。

















まぁまぁな大きさです・・・。



いや、


かなりデカいです。(^_^;)


今作ってる1/10のJKと比べてみましたが、こんなに違います。


















JKを作るモチベーションが下がってきてる今、

こんなの手に入れてしまったら、更に下がってしまいそうですが、
がんばってJKを作りつつ、TJ用に部品を集めていこうと思います。

ちなみにミッションはコレを使う予定。


















ハイラックスの3速ミッション。

スケール的には少し小さいですが、まぁいいでしょう。



・・・さて、ボチボチやっていきますか。










2 件のコメント:

  1. 1/6のTJってあるんですね!

    これはかなり楽しめますね.
    横転するとバラバラになりそうで怖いけど・・・・.

    返信削除
    返信
    1. 元はトイラジっぽいですね。
      偶然ヤフオクで売っているのを見つけてつい。。。(^_^;)

      かなり長期的なプロジェクトになると思いますが、
      お付き合いよろしくお願いします(^^)/

      削除