2016年8月10日水曜日

1/6 TJ Wrangler #02




先日手に入れた1/6のTJラングラー・・・。

















製作はまだまだ先の予定ですが、

どんな感じで仕上げるか、少し妄想してみました。


まず、ノーマルではこんな感じです。

















実車に乗るなら、野暮ったいこの雰囲気も悪くないですが、
ラジコンだと、ノーマルでは面白みがないですね。


ということで、クローラーにするならこんなのかな??

















でも、今製作中のJKラングラーもどちらかというとコッチ系になると思うので、
もっと他にないかなぁ~と探していると・・・、

・・・ありました。

コレです、BRUTEです。

















いい感じのバランスで、カッコいいですね。

コレは是非作りたいですね。

この荷台のルーフラックも!



















他にもBRUTEで検索すると、
V8エンジンを載せてるクルマもありました。

これもカッコいい!!



















ただ、BRUTEを作るとなると、

ボディをかなり加工しなければいけません。(^_^;)
荷台に至ってはフルスクラッチになりますし・・・。
そうなるとかなりの時間が掛かるのは必至です・・・。

・・・う~ん、悩む。

どちらにせよ、来年のプロジェクトになるのは確定ですね。

もう少し、妄想しながら少しづつパーツを集めていきたいと思います♪











0 件のコメント:

コメントを投稿