2017年1月11日水曜日

Old Hilux Chassis #02




約一年前・・・


先日、少し時間があったので、

とりあえず適当に組み立ててみました。



と言っても、このまま組んで走らせるわけではなく、
どれくらい部品が揃ってるかな・・・?と確かめてみたくなったんです。



・・・ということで出来上がったのがコチラ。



タミヤのホームページで説明書がダウンロードできるので、
簡単にできると思っていたんですが、
実は世代が違うモデルのしかなく、
意外と苦戦してしまいました。(^_^;)

タイヤもボロボロですがちゃんとあります。
あとやっぱりこのリーフスプリングは硬すぎますね。
脚がほとんど動きません・・・。


※ちなみに前後バンパーもあるんですが、今回は取り付けてません。


う~ん、このモデルはいつ頃生産されたものなんでしょうかね??



そうそう、このハイラックスのトランスミッションを、
1/6 TJに使おうかと思っていたんですが、
やはりスケール的にちょっと合わないので、
何か別の方法を考えたいと思います・・・。


というわけで、このシャーシはこのまま熟成しておこうかと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿