2017年1月6日金曜日

RC4WD 1/18 Gelande2 with D90



明けましておめでとうございます。




年末ギリギリに買ってしまいました♪


RC4WDのパッケージがなんか好きですね。
いかにもアメリカって感じで。(^^)/



RTRなので既に組み立て済み。


この写真じゃサイズ感が分かりにくいので、
1/10スケールにも見えますね。

それくらい出来は良いです♪



サイズ比較。。。


大きすぎず、小さすぎず、このサイズ感、絶妙ですね。
このサイズなら内装とかも作りたくなってしまいます。


シャーシもご覧の通り。


小さいけどしっかりYOTAアクスルが付いてるし、
ドライブシャフトは金属製だし。。。
モーターはミニ四駆のより一回り小さいですね。


そういえば以前手に入れたFJクルーザーのボディがポン付けできるかなと、
合わせてみましたが、FJの方が一回り大きかったです。

ま、とりあえずはD90のままで・・・。(^_^;)


で、早速走らせてみました。



















2 件のコメント:

  1. けっこうリアルな感じですね.
    お値段もお手頃だし.(^^)

    少しウエザリングを加えるだけで,かなり変わりそうですね.

    返信削除
    返信
    1. かなりいい感じですよ~(^^)/
      たけぽんさんも一台どうですか?

      とりあえず今は、ボディのペイント中です。。。

      削除