2017年7月18日火曜日

Stretched 2dr JK #25



やっと、JKのボディのペイントが仕上がりました。




色は、2008年頃のラングラーの純正カラー、
スチールブルーパールという色です。


特にこの色に拘りがあったわけでは無いんですが、
黒以外のダーク系の色で缶スプレーが手に入れやすい・・・というので、
コレになりました。
実際ペイントしてみるとなかなか渋くて気に入ってます。

缶スプレーはホルツで、その上から2液のクリヤーをペイントしたのでツヤッツヤです♪

これでもう、盆栽仕様決定ですね。
(元々走らせる機会がほとんど無いんですが・・・(^_^;))




ボンネットに埋め込んだスティングレイフードも違和感無し。


ルーフ、ボディの延長部分もなんとかキレイにできました。




インテリア、裏面はマットブラックで♪





あとは窓枠など細かい部分をペイントし、
各部の組み立てをしたら一応走れるんですが・・・。

ここまできたら、のんびりやっていきましょう(^^)/















2 件のコメント:

  1. 塗膜の質感が最高ですね.
    さすが実車の塗料.

    傷が入ったらタッチペンで補修しないと(^^;)

    返信削除
    返信
    1. やり過ぎた感じもしないでもないんですが、結局そんなに走らせ無いと思うので良しとします。。。
      と、言いながらしてちゃっかりタッチペンも用意してたりします。(笑)

      削除