2012年5月24日木曜日

DirtGrabber !!



誰に対してだかは分かりませんが!?

”Crawlerを作る!!”という意気込みを表明するため、


とりあえず、タイヤ、ホイールを購入しました!!

かなりの種類がありましたが、パターンが実写っぽいのにしました。

中学のときにはこんなん売ってなかったと思うんですが・・・?
























パジェロのKitに元々付いていたのと比べるとこんな感じ。。





















硬さもかなり柔らかいので、なかなかよく走ってくれそうです!


まぁ走りだせるのはいつになるのか未定ですが・・・




ボディと合わせたイメージ。





















う~ん。。やっぱりシングル・キャブではおもちゃっぽさが否めませんね。

まぁ、実際おもちゃなんですがね。



ということで、クルーキャブ化は決定ですね。

バランスとしてはこんな感じかな??





















ボディをもう一個買わないといけません。。


どっかに落ちてないですか??(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿