2012年5月21日月曜日

F-150




タミヤのキングブラックフットのボディ、






















車種としては何になるのかなぁ~と、ネットで探していたら・・・



ありました!!





















'95年前後の、FORD F-150です。

フロントグリルこそ、違うデザインになってますが、

ボディライン、ヘッドライト、テールライトなど、まず間違いないでしょう!!

ということで、グリルをがんばって作るとしましょう!!


あとは、ボディ形状ですが、

このままシングル・キャブでいくか、

シングルキャブだとパジェロのシャーシのホイールベースでバッチリなんですが、

全体のバランス的に、ダブル・キャブの方がカッコいいような・・・





















でも、走破性的にはショートホイールベースのほうがいいような・・・


まぁ、もうしばらく悩みます。。。







2 件のコメント:

  1. F-150なんですか!小学生のときにタミヤのミッドナト・パンプキンを持っていましたが、あれはF-100だったと思うから、後継機ってことだったんですね!!?
    へえ~~

    返信削除
  2. teiさん、

    そうそう、そしてそのボディは今ウチにありまっせ!(笑)


    ・・・いるかい??

    返信削除