2015年10月14日水曜日

Jimny JB23 #07



10月になり、

作業再開しました。


まずは途中だったリアリンク。
リアは4リンク。


















ショックは仮でプレートを作って様子見・・・。


















たけぽんさんに指摘して頂いたロワリンクも改善♪
















リアはひとまずこんな感じです。


そしてフロントのリンクを張っていきます。
フロントは3リンク+ラテラルロッド仕様。

まずはリアと同じようにロワリンクのブラケットを製作。


















う~ん、なんかゴチャゴチャしてきました。
ホントはスッキリスマートに作りたかったんですが(^_^;)


















取り付けるとまぁそれなりかな・・・。

とにかくフロントはスペースがないです。
















あとはラテラルロッドとショックの取り付けですね。

ショックのアッパーマウントをどんな感じで作るか悩み中です・・・。









4 件のコメント:

  1. 再開 待ってました♪
    ブラケットの加工とかホント凄いっすね。
    自分には出来そうもないっす(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      あとは完成するまでモチベーションを維持できるか、ですね(^_^;)
      Thinnersさんのジムニーに刺激をもらいながらボチボチ作っていきたいと思います(^^)/

      削除
  2. ラダーフレームの具合が萌えちゃいますね.(^^)

    フロントのリンクの取り回しが本当に大変そうですが頑張ってくださいね.

    返信削除
  3. ラダーフレームは完成後、ボディと同じホワイトでペイントする予定です。
    早くシャーシを完成させて走らせてみたいですね。。。(^_^)

    返信削除