2015年10月9日金曜日

makita



今月は自分の誕生日・・・


ということで、

奥様に誕生日プレゼントを買ってもらいました。

マキタの電動ドリル(10.8V)と、


















バイス・・・。


















「本当にこんなのが欲しいの??」と、
ビックリされましたが、

いいんです。
これが欲しかったんです。(^_^;)


バイスは安かったのでまぁそれなりなんですが、

ドリルは今まで使ってたのがかなりショボかったので
以前からマキタのが欲しかったのですが、
なかなか踏み出せずにいました。。。

これは10.8Vですが、けっこうパワーもあり、
それでいてコンパクトで、
バッテリーも2個付いてるし♪

ラジコン以外にも色々と使えそう(*^^)v



早速ドリルで作業台に穴をあけてバイスを取り付け。
















バイスもなかなか良さそう♪
ちなみに今まで使ってたのは左のグリーンのヤツ。

ドリル共々これからの作業に活躍しそうですね!!










2 件のコメント:

  1. その作業台と縞板の作業場がうらやましいです!
    自分もお家に作業スペースが欲しいです.(T_T)

    返信削除
    返信
    1. 縞板って言ってもビニールのマットなんです。(^_^;)
      床が汚れない用に敷いてます♪
      逆にお仕事用の設備が使える環境もうらやましいですね。

      削除