2015年11月8日日曜日

色々と・・・♪



土曜のこと。


海外から、

色々と届きました。


















ジムニーに使う今よりもちょっと大きめなタイヤとか、

他、いろいろと(*^^)v


ちなみにジムニーには、
RC4WDのMickey Thompson 1.55 Baja MTZを選びました。
















細めで、ちょうど良さそうです♪



他にも色々買ってしまったのですが、
それはまた追って・・・。

夜中のネット通販は怖いですね・・・(^_^;)


























7 件のコメント:

  1. 高そうな物をいろいろ購入されましたね.(^^;)

    でも作ってる時の買い物って一番楽しいですよね.

    返信削除
    返信
    1. 高そうな物はジムニーの次に作ろうとしてるJK用にです。

      そうなんですよね♪
      特に海外通販は楽しいですよね。。。

      削除
  2. 自分も今、海外通販到着待ちっす♪
    到着までのワクワクも良いですよね

    タイヤ、同じになりましたね^^
    自分は逆にダートグラバーにしたいんですがなかなか売ってないっすね~orz

    返信削除
    返信
    1. お!いいですね!
      ただこの円安だとなかなかつらいですよね。
      $1=80円が懐かしいです。(^_^;)

      ダートグラバー、もし売ってないようなら、
      自分のはもう使わないと思うので、
      よかったら使われますか??

      削除
    2. angioさんはまだまだ色々作りそうだしストックしておいた方が良いですよ^^
      自分ももう少し探してみます。

      円安、ホント辛いですよね~ 円高の頃を知っちゃってるだけに
      「あの頃なら○○○○円で買えてたな」ってどうしても考えちゃいますorz

      削除
    3. もし必要になったらいつでも言ってくださいね~♪

      削除
  3. その時は宜しくお願いします<(_ _)>

    書くトコ間違えて「投稿削除」増やしちゃってすいません(-_-;)

    返信削除