2015年11月4日水曜日

Jimny JB23 #10




ボディをペイントしました。

















一応、内装も作る予定なので、
その後にペイントした方が都合は良いんですが、シャーシが出来ちゃうと早くボディを載せてみたくなるっていうもんです。(^_^;)

改造したフェンダーもなかなか良い感じです。


















ブラックで裏打ち後、ホワイト→フラットクリアでペイントしてます。


この後、グリルはブラックで塗るとして、
あとは前後のバンパー、フェンダーもブラックにするかどうか、悩み中です・・・。

SUZUKIのサイトで見ると、
グリル以外はボディーカラーみたいなんですが、
画像検索してるとブラックになってるのもあって、
それがけっこう雰囲気良いんですよね。




う~ん、悩む。























2 件のコメント:

  1. バンパーを黒にしてしまった方が足元が引き締まりますよ.
    あとはウエザリングが映えるかも.

    錆塗装用に赤で裏打ちはしなかったんですね.(^^;)

    返信削除
    返信
    1. ブラック良さそうですよね♪
      ただ、今のところ五分五分で揺れています。
      他をもう少し進めてから考えようかな(^_^;)

      あと、自分的にはキレイなクルマが好きなので、
      ウェザリングはしない方向で考えてます。

      この辺は好み分かれますよね~♪

      削除