2017年6月4日日曜日

1/6 TJ Wrangler #07




少し前になりますが、

DYNATRAC風デフカバーを仕上げました。


まずはガンメタでペイント。
(どうせキズだらけになるので筆塗りです(^_^;))




そして、DYNATRACのロゴを転写ステッカーで作ってみました。
アナログな自分としてはかなりがんばりました。



ステッカーを貼って、その上にクリヤーコートをして完成!



アップで見ても、なかなか良い感じ・・・と自画自賛。。。(笑)



自作のステッカーが意外にも上手くいったので、
他にもいろいろ作ってみようかな??





次はドライブシャフトの延長ですが、

この1/6 TJは、かなりの長期プロジェクトになりそうな予感。。。

暇を見て、コツコツやっていきます。













2 件のコメント:

  1. 質感がヤバいですね!(^^)

    転写ステッカーはインクジェット用のやつですか?
    耐久性が気になります.

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(^^)v

      走らせたら一瞬でボロボロになるでしょうけど・・・(^_^;)

      転写ステッカーはコレを使いました。
      https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51207
      ホームセンターとかで普通に売ってるヤツで、インクジェット用です。
      耐久性はどうなんでしょう?
      プラモデルのデカールよりは強そうですが、
      クリヤーコートはした方が良さそうですね♪

      削除