2017年6月7日水曜日

Stretched 2dr JK #23




ボディの方は、未だサフを吹いたままの状態。。。

一応、乾燥中という事で(^_^;)



次はシャーシの仕上げです。

まずはスキッドプレートを製作。

カッコいいトランスファーが見えなくなってしまいますが、
参考にした実車もこうなので。。。




そして、テスト走行時に強度不足っぽかった、
ラテラルロッドのマウントを作り直し・・・
(左の真鍮製のが新しく作ったヤツです)




フロントサスの動きが左右で違ったので、
ラテラルロッド自体も何回か作り直し、
写真下のに落ち着きました。




取り付けるとこんな感じ♪




何気にタイヤも一回り大きいのに交換してます。。。
(最初の写真と見比べてください)
実車で言うと40インチ相当。




これでシャーシも完成かな?

・・・ということで、ペイントの為バラバラに。




タイミング悪く梅雨入りしてしまいましたが、

ボディ・シャーシ共に、ボチボチペイントしていきます。。。














2 件のコメント:

  1. ラテラルロッドの曲げ具合に苦労を感じますね.
    でも実車はもっと曲がってるから大丈夫ですよ.(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 2本の内、上のヤツは失敗でした。。。
      実はその前にもう1本失敗してます(^_^;)

      そうですね、実車のはかなりクネクネしてる感じでした。
      ラジコン作ってると実車の勉強にもなりますね♪

      削除