2017年10月17日火曜日

China 4door JK Wrangler




少し前になりますが、

こんなボディを手に入れました。。。


4ドア・JKのプラボディです♪

NEW BRIGHTではなく、
ここ数年よく流通している、2ドア・JKと同じメーカーの様です。

最近は香港のショップから売り出されているようですが、
自分が買ったのは中国からでした。


もうちょっと早く出してくれれば・・・(^_^;)


なかなか造りは良いです。

どうせ切り飛ばしてしまう、前後バンパーは最初から無い仕様。






ま、とりあえず確保しただけで今のところ作る予定は無いんですが。。。











2 件のコメント:

  1. このボディってアリエクスプレスで買いました?
    自分もちょっと調べてみたら売ってました.
    調べてみると中のロールゲージが入ってないんですね.

    うちのニューブライトのJKボディはずっと秘蔵のままになりそうです.(^^;)

    返信削除
    返信
    1. そうですよ!Aliexpressです。
      売り主に直接メッセージを送って交渉できるので、おもしろいですね。
      ホントはNewBrightがいいですが、今となっては高価すぎて···(^_^;)
      秘蔵のボディ、大事にしてくださいね。

      削除