2017年10月11日水曜日

Stretched 2dr JK #27





一応、一通り完成しました。。。

気になる所は多々あるものの、
ダラダラ作り続けるといつまでも作れてしまうので、
ひとまずコレで完成とします。

走らせに行けるのはいつになるかな??














一応、スペック的なものをまとめておくと・・・


◆Body: 30mm stretched China 2door JK

◆Chassis: Hand Made from 5x10mm Aluminium flat bar

◆Drive train: RC4WD GelandeⅡ

◆WheelRC4WD FUEL OFFROAD TROPHY 1.9" BEADLOCK WHEELS

◆Tire: RC4WD ROK LOX 1.9" COMP TIRES

◆Front Shock: RC4WD ULTIMATE SCALE SHOCKS 100mm
                     RC4WD KING OFF-ROAD SCALE PIGGYBACK SHOCKS100mm
(EVO MFG FRONT DOUBLE THROWDOWN COILOVER/BYPASS SYSTEM)

◆Rear Shock: RC4WD ULTIMATE SCALE SHOCKS 80mm
                     RC4WD KING OFF-ROAD SCALE PIGGYBACK SHOCKS 80mm
(EVO MFG REAR DOUBLE THROWDOWN EVOLEVER SYSTEM)

◆Genright Offroad front bumper

◆Evo MFG rock slider

◆Smitty Built stingray hood

◆etc...........



・・・こんな感じでしょうか。

色々あって中断したりで、結局一年半以上もかかっちゃいました。(^_^;)
その分じっくり作れたので、いいものが出来たように思います。

が、完全に盆栽仕様で、
キズなんか付けられないくらいにキレイになっちゃいましたが。


う~ん、ということは、
何も考えずに気軽に走らせられるマシンが要るな。。。(笑)















2 件のコメント:

  1. 傷つかないようにお布団の上で走らせましょう.(^^;)

    ボディとフレームの塗膜が厚くて,重厚な感じがしますね.
    ずっと眺めていても飽きないです.
    まさに大人の盆栽ですね.

    返信削除
    返信
    1. ホントにお布団の上しかムリですね。(^_^;)
      でもいつかは岩場で走らせたいですね。

      ボディとシャーシは両方2液ウレタンで塗ったので質感抜群です。
      盆栽仕様ならこれはオススメですね。

      たけぽんさんも一台いかがですか?(笑)

      削除