2017年10月8日日曜日

The United States





先月のことですが、
仕事の関係でアメリカ・カリフォルニアにいってきました。



いろいろと忙しかったので、ラジコン関連の収穫はないんですが、
唯一、フラートンにあるラングラーのショップ、
EVO Manufacturing に行くことができました。


ただ、裏手にある倉庫は開いてましたが、生憎ショップは定休日。。。(^_^;)

表にとまっていたラングラーを撮るだけに終わりました。。。






本物のEVOサスを見られたのでまぁ良かったですね♪




ところで、カリフォルニアの街中には、
こんなピックアップトラックがたくさん走っていました。



ハイエースや軽トラではなく、ピックアップトラックなんですね。
これがまたカッコいいんですよね。

次はこんなのを作ろうかな・・・(^_^;)











2 件のコメント:

  1. これだけのJKが間近で見れるんなら十分ですよ.(^^)
    でもKINGのエボサスは恐ろしく高そう・・・.

    F450とかはほんとにデカいですよね.
    タコマがサニトラに見えます.


    返信削除
    返信
    1. そうですね!確かに見ごたえ十分でした。
      リアサスはキットで5,000ドルくらいするみたいですよ。

      フルサイズのトラックも本当に多かったですが、
      新・旧のタコマも良く見ました。

      古いのなんかは向こうではこちらの軽トラくらいの感覚なんでしょうね。

      それにしてもカッコいいお仕事トラックがいっぱいでした。♪


      削除