2015年4月15日水曜日

Sendai Mokei



今週は東北へ行く用事があり、

少し時間があったので仙台模型さんへ行ってきました♪

こじんまりした町の模型屋さんといった感じでしたが、
一角にRC4WD, AXIAL, VANQUISH等のクローラー関連のパーツがたくさんありました。

色々欲しいモノはあって、散財しそうになりましたが、
とりあえず買ったものはこれだけ。
















地元だとこんな風にクローラー関連のパーツを置いているお店は無いので、
新鮮でしたね。
トラクサスのロッドエンドが普通に売っているなんて!
ちょっと感動です。(笑)



タイヤ・ホイール等はタワホで注文済みなんですが、
背中に背負う予定のスペアタイヤ用に1本のみ購入。

RC4WDのIROKです♪
サイドウォールのデザインがゴリゴリです。
そして手持ちのダート・グラバーと比べるとこんなに大きいです。
















ちなみにこのIROK、
2本セットのものだったんですが、
偶然にも僕と同じ様に1本だけ欲しいと言っていた方がいらっしゃったようで、
お店の方がその場で連絡を取ってくださり、
1本だけで購入することができました♪

ありがとうございましたm(__)m


















0 件のコメント:

コメントを投稿