2015年4月22日水曜日

F-100 Truggy Project #11


タイトルを考えるのが面倒になったので、(^_^;)
これからは番号をふっていくことにしました。


先週のことなんですが、
タワホに注文していた部品が到着しました。
今回はクーポン等も使ったので
けっこうお得に買えた気がします。



















今回の目玉は、ディックシ―ペックのホイール。















もっとゴリゴリしたデザインのでも良いかなー?とも思ったんですが、在庫がなかったりとかでコレに。



一緒に買ったIROKと組み合わせてみます。















なかなかワルそうな雰囲気で気に入ってます♪




そしてまたまたイメージ♪
















トレッドがもう少し広いほうがカッコ良さそう。

チューバーのイメージ・・・。
















実を言うとこれがなかなか決まらないんですよね・・・。

ネットでいろいろと画像を見たりしてはいるものの、
実車のモデルがあるわけではないので、意外と難しいんですよね。


ま、とりあえず、プラ棒でいろいろ作ってみようかな??







0 件のコメント:

コメントを投稿