2015年5月7日木曜日

First Crawling...



昨年作ったFJクルーザー、

GWに実家に帰省した際に、

初めて本格的に外で走らせてきました。

というのも実家は相当な田舎で、

クローリングにちょうどよさそうなロケーションがアチコチにあるので♪


















ちなみになんとなく、1.9の鉄チンとダートグラバーに換えてみました♪



結果から言うと、

最初はそれなりに走ったものの、

ものの10分も経たないうちにフロントのドライブシャフトがちぎれて2WDになり終了してしまいました・・・。

あとはステアリング周りでも改良が必要そうです。



まぁ、そんな10分足らずの走行でも、
一応動画を撮ったのでYoutubeにアップしてみました!!




編集は、パソコンが得意な弟がやってくれました♪


















次回はもうちょっとちゃんとした動画にできるように、
つぶれないように作らないと・・・。

ということでフロント周りの大改造を行おうかな、と、
色々と使えそうなパーツを物色しています。





F-100もまだ途中なのに・・・。(^_^;)


















2 件のコメント:

  1. 岩場があって良い田舎ですね.
    うちの田舎は田んぼしかないです・・・・.
    うらやまし~~.

    返信削除
    返信
    1. ただ、川の上流すぎてラジコンには険しすぎる岩場が多いのが難点です。(^_^;)

      なかなかピッタリな岩場ってないですよね。

      削除