2016年11月24日木曜日

SCX10 #02




SCX10用にボディを手に入れました。

今更感もありますが、
やっぱり自分が好きなFJクルーザー。
しかもこれまた今更な、Nikko製です。(^^)/

ebayを日々チェックしていたら、意外と早く見つかっちゃいました。



















シャーシと並べてみても、ピッタリ合いそうな感じですね。





































これだけでも何故かワクワクしてきちゃいます。

しばらくはこのまま飾っておいて、
この先どうするかじっくり考えたいと思います。












2 件のコメント:

  1. 驚くほどピッタリでしたね.

    やっぱりニッコーボディは良くできてましたよ.

    返信削除
    返信
    1. 本当にピッタリでビックリしちゃいました。

      こうなるとカッコいいアクスルが必要になってきますね。

      削除