2016年11月1日火曜日

The Scale Builder's Guild




海外のスケールクローラー(オンロードもあり)のフォーラムに,

現在製作中のJKを投稿してみました。

Stretched 2door JK Wrangler with EVO Suspension

























外人さんからの反応はなかなか良いですね。(笑)
ただ、英語が苦手なので文章を書いたり、質問に答えたりがなかなか億劫です・・・。




こちらのフォーラムにはクオリティの高い作品がいくつも投稿されていて、
かなり刺激になりますね♪

Ultimate Scale Build FJ Cruiser




















1984 TOYOTA 4Runner


















1963 GMC 4x4 (wood body)






















などなど・・・。

RCCrawler ForumsやScale 4x4 R/Cなどと並んでなかなか面白いサイトです。(^^)v







2 件のコメント:

  1. ここのフォーラムは凄いですよね.
    でもボディのメイキングが多くて,シャーシやチューバーの作り込みが少ないのでデビューしてません...

    最近分かったのですが,自分はボディメイキングにあまり興味が無いみたいです.(^^;)

    返信削除
    返信
    1. たけぽんさんのブログからも好みがわかります(*^_^*)

      自分はボディ・シャーシ共に作るのは好きなんですが、
      電飾やRCメカ関係にはそこまで興味が沸かなかったりしますね。。。
      あとはステアリングとドライバーフィギュアを連動させるとかもそんなに響かなかったり・・・(^_^;)

      人の興味はそれぞれで面白いですね♪

      削除